2018年3月23日金曜日

Easter Egg Flower




Easter Egg Flower

久しぶりのカンガルーの会

イースターが近いという事で卵の殻を

使ったとっても可愛らしいミニアレンジを作りました




うさぎさんは今年カンガルーを卒業する

子供達への贈り物

hitsuji*co さん作です




おやつは抹茶&イチゴのロールケーキ

優しい甘さですぐにペロッと食べてしました♡




昔から通うメンバー達は皆子育てが一段落して

お仕事を始めた方も多くなかなかお会いする事がなくなりましたが

また新たに新米ママ達が小さなお子さんを連れて

カンガルーの会に参加するようになりました




少しだけ自分達の為に使う

優しい時間…みんな楽しそうです

こういう時間、子育て中には必要ですよね

私もどれだけ癒されたか知れません

いつも心をこめて準備してくださる

協会のスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです












0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...