2018年1月9日火曜日

2018年1月吉日  ご挨拶



2018年明けましておめでとうございます



少し遅れてのご挨拶になってしまいました

ブログを初めて9年に入りました

まめにアップ出来ない事もありますが

家族の記録として細々と続けております


3年前から病にかかるようになり当たり前の日々が

どんなに大切でそして当たり前でないという事に気づかされました

今年もできる範囲でゆるりと更新させて頂きます

いつもこのブログに遊びに来て下さる

方々に深く深く御礼申し上げます





母から譲り受けたお気に入りの

お正月の箸置き





今は亡きお義母さんの味を思い出しながら

毎年作るお雑煮がメインです




お屠蘇のセットもお義母さんが大切にされていたものです




 そして今年は

メジロが毎朝遊びにきてくれるようになりました

朝の楽しみがまた増えました



 5羽で遊びにくることも

家族かな…我が家と一緒だ

すごい勢いで水浴びをしに来るんです





もちろんシジュウカラも毎朝きてくれます

落花生のリースが大のお気に入りのようです




そしていつもマイペースな鳩くん

ぽてぽてと…

可愛いです



本年も何卒よろしくお願い申し上げます






0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...