2018年1月30日火曜日

結婚記念日 列車の日帰り旅



23三回目の結婚記念日


今年はちょっと日帰りの旅に




西武線が企画した『  52席の至福  』 という特別列車の旅

池袋発→秩父行きの特別列車です






池袋線7番ホームから出発です

なんとレッドカーペット





いつもの電車では全く感じられない

重厚感あふれる内装にまず驚きました

そして広~い!














まずは乾杯!

23年間ありがとう、

これからも宜しくおねがいします







このキャベツをオーブンで焼いた
お料理にはびっくりしました!
中はリゾットになっていて
とても美味しかったです










どのお料理もとても美味しく

ボリュームも十分でした





列車内に厨房、とても不思議な感じです






要所、要所で車掌さん達が手を振ってくださる

光景がとても印象的でした

寒い中、ありがとうございます








約3時間かけて秩父に到着します

途中、車窓からあしがくぼ横瀬町の氷柱が見れて

とても綺麗です




秩父駅にてオープンしたばかりの

秩父『 祭りの湯 』にてゆっくり温泉につかり

帰ってきました


お食事をしがながらそして

ワインを頂きながら素敵な音楽と共に♬

いつもの風景が

全く違った風景に感じられ何とも言えない

不思議な感覚でした

お祝いや女子会にぴったりの企画だと思います

是非今度は夜にも乗ってみたいなと


忘れられない記念日となりました






0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...