2017年9月3日日曜日

Ballet バレエ


先月末、娘のバレエの発表会 


今年の5年生の題目は

第一部 ルロイ・アンダーソンそり滑り

第二部 シンデレラ  バッタ 


シンデレラでバッタ?と少し残念気味の娘でしたが

アースカラーのとっても素敵な衣装にテンションも上がり

また良い思い出が一つ増えました












そして9月

バレエを4歳から初めて7年

ようやく、ようやくここまできました

憧れのトォーシューズのフィッティング




頑張ってきた甲斐がありました

本人もやはりとっても嬉しそう

でも厳しいのはこれからも一緒、

ずっとそばから見守っていきたいと思います













0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...