2017年6月1日木曜日

Rose 


5月

今年で7回目になる震災復興支援



バラの会が mugibatake さん宅にて行われました

今回も沢山の色とりどりのバラが迎えてくれました




小さなバスケットに好きなバラを

活けてみました



















この日の生徒さん達の持ち寄りもあり

とっても豪華なランチになりました

mugibatake さんのキーウィゼリーが

またとっても綺麗


















バスケットに入らなかった

何種類ものバラ達のお土産も頂戴しました






それぞれ形も色も香りも違うバラ

帰宅してお部屋のあちこちに飾りました








0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...