2017年1月6日金曜日

2017年 明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます

2017年もよろしくお願い致します


今年こそ健康な1年を過ごしたいと願っております!





お休みを利用して修善寺へ

今回は Lafore修善寺山紫水明にお世話になりました 

山道をくねくねと上ると

落ち着いた茶色の建物に到着









どなたかの素敵なお宅にお邪魔したかのようなお洒落なドア





お部屋の随所に

心温まるおもてなしが












和洋室のお部屋からテラスに出ると

素晴しい眺めが





テラスからは富士山も見えるんです(写っていませんが)





そして今回は露天風呂付のお部屋です



これには娘も私も大喜び!

好きな時に好きなだけ入れるっていいですね











朝のビュッフェ




富士山を眺めながらの朝食です



こんなに晴天の中の富士山を満喫した旅行は今までに無かったような

ホテルも大満足、細かな気遣いが行き届いている

居心地の良い空間でした。

そして


何よりも富士山が好きだった亡き父を想い出しました。












0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...