2012年11月25日日曜日

吉祥寺お散歩

 
ちょっと時間が出来るとよく行く吉祥寺
 
必ず新しいお気に入りのお店が発見できる街です
 
今回は本当に偶然見つけました、カップケーキshop!
 
 
外から見るとパリのお菓子屋さん?といった感じ
 
中に入らずにはいられませんでした❤
 
 
 
 
 
アメリカとかではカップケーキ専門店がよく
 
見かけられ、その色とりどりのバタークリームの装飾に
 
目を奪われますよね
 
でもこちらのカップケーキはとっても優しい色合いの
 
可愛らしいものがショーケースに並びます❤
 
 





私がチョイスしたのは
 
苺、caramel、ラズベリー、紅茶の4種類
 
スポンジはフワッと軽くて優しい味です

小麦粉を使わず米粉だけで作ったスポンジだそうです

一つ一つの材料にもこだわった自然な味わいです
 
 
『  momen  』  お店の名前も優しい響き♪

是非、皆さまもお試しあれ❤
 
 


 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...