2012年6月5日火曜日

6月 カンガルーの会



6月のカンガルーの会は

Rose * cafe


教会のお部屋に入るとそこには


色とりどりの薔薇達が❤


















こちらはhitsuji*coさん作の

可愛いレザーとお花の名札が

用意されていました



あまりの可愛さに

マジックで名前を書くのが

もったいないくらい

このまま持ち帰りしたい…❤






そして今回もスタッフの方々の

手作りのsweets が並びます❤



















美味しい sweets と『 アラビアンナイト 』という名の

紅茶をいただきながらhitsuji*co さんによるお話に

耳を傾けます…

つらい境遇の中でこそ自分の生きる道を信じ

貫くことの大切さを教えていただきました



聖書の言葉

私は私を強くしてくださるかたによって

どんなことでもできるのです。

ピリピ人への手紙4章13節









4 件のコメント:

  1. 今回も素敵にレポしてくださってありがとうございます^^
    毎度カメラを忘れてしまっても、「あ、彼女がいるから大丈夫♪」と、私も周りのスタッフも声をそろえて言っています(笑)

    やっと落ち着いたので、お茶しましょうね~。
    リンク頂きます。

    返信削除
  2. こんばんは☆
    写真素敵ですね♪
    私のブログにもリンクさせてください♪

    そしてそして、チョーカーありがとうございました。
    お似合いで嬉しかったです(^^)

    返信削除
  3. hitsuji*coさん
    いえいえどう致しまして。最近はhitsuji*coさんの
    すばやいアップのお陰ですっかり私も油断してカメラを
    置いてくることもあるのですが今回は何故かバックに
    入っておりました!良かった、良かった。

    気がつけばあと1カ月弱で午前保育です、
    急がねば~!!

    返信削除
  4. mio*さん
    こんにちは、お誉めのお言葉ありがとう
    ございます。急いて撮ったのでまだまだ未熟で申し訳ないです。
    リンク有難うございます。

    パールのチョーカーはとても最近出番が多く大活躍です。
    首元を涼やかにみせてくれるので大好きです。
    また学校の行事の時にもフォーマルな感じになり
    色々と楽しんでおります。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...