2012年5月23日水曜日

Rose & Aroma Party レポ


Rose & Aroma Party が先日無事開催されました


春に引っ越されたmugibatake さんの新築のお宅にて


素敵な薔薇のアレンジが迎えてくれます





バタバタと準備に追われ八ッと気がつくと

皆さんの作品の写真の取り忘れに気付き

慌てて少し撮りましたがあまり良く撮れませんでした

(ごめんなさい)





こちらはばんびさんのバック❤

今回も大人気でした


そしてスィーツブッフェ…というか

ランチブッフェのような豪華さ!




hitsuji*coさんmio*さん、banbiさんの素敵な作品

Sさんの手作りスィーツはどれも絶品でした



6月に従妹達とその子供達でお食事会があるので

みんなへのプレゼントして買いました♥




banbiさんのヘアゴムは今回も大人気商品!




こちらは薔薇のアクリルたわし❤

ashige さんの作品です

アメリカから来てるお友達へのお土産

絶対アメリカでは売っていない物ですよね❤


まだまだご紹介していない素敵な作品が沢山あって

何時間見ていても飽きませんでした

今回で3回目のRose & Aroma Party、

本当に多くの方が来て下さり

心より嬉しく思います

企画して下さったmugibatakeさんに感謝すると共に

いらして下さった多くの皆さまに

心より御礼申し上げます❤


有難うございました



2 件のコメント:

  1. littletownさん
    何から何まで本当にありがとうございました。
    いつも優しいお人柄に甘えてしまってすみません。。。
    さらに甘えて、こちらにリンクを飛ばしました。。。
    打ち上げしましょう♪

    返信削除
    返信
    1. mugibatakeさん、
      お疲れ様でした。沢山の方に来て頂けて
      嬉しく思います。
      こちらこそ、大したお役にも立てず
      申し訳ありません。
      是非是非、ちかい内に打ち上げ実現しましょう!

      削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...