2012年5月14日月曜日

嬉しい贈り物


5月13日、母の日

 
嬉しい贈り物

優しい桃色の紫陽花

そして、毎年自分のおこずかいから

次男がカーネーションを…❤

有難う、心に響きます




そして長男からは??

それどころではない様子…

そう、今日は1年で一番気合の入った行事

『 運動会!! 』

高校1年生になる今年の競技は

『 騎馬戦 』

毎年、高校3年生の棒倒しが有名な学校ですが

いやいや、騎馬戦もなかなかの迫力でした!





普段の姿からは想像できない勇ましさです!





長い時間をかけて作戦を練り、

先輩の指導をうけてきました

気合が入ります!




400人の男の戦いでした!


約12時間続いた運動会

長男の紫組が見事総合優勝に輝きました

中学から始まり、4回目にして初めての優勝!

勝っても負けても男泣きがあちらこちらで…

今の時代に運動会に涙を流す程やりきる姿に

母はいつも感動させられます…



2 件のコメント:

  1. 運動会だったんだ!!そうでした、早い運動会でしたね~
    男の子ならではの騎馬戦は迫力あって、圧倒される。
    全力で頑張ってる姿はいいですよね~涙腺が緩みます。そして
    かっこいい子いないか凝視してる自分もいますよ^^;

    お子さんたちの優しさ、これまたうるうるですね

    返信削除
  2. そうなの、運動会でした。
    お天気に恵まれ気持ちのいい日でした。
    やっぱり運動している姿は清々しくていいですね~。
    普段運動には全く縁のない長男君、すっかり日焼けして
    ほんのちょぴり体育会系?喜んでいる私です。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...