2010年3月11日木曜日

嬉しいお誘い



3月に入り、久しぶりにお天気に恵まれた本日、

お友達に自宅ショップに誘って頂きました❤。




お庭に満開のミモザがお部屋の中も彩っていました。

















お楽しみのsweets time








大好きな色合いのお花も買えて大満足。





帰宅、早速、窓辺に飾ってみました。











今回買った手作りの商品をいくつか

紹介させて頂きます。






ドライ紫陽花のコサージュ







     pinkの麻布の巾着に入ったコースター、ヘアピン等です。    






2 件のコメント:

  1. はじめまして♪

    ↓全部拝見させていただきました!
    どれもどれもため息出るほど素敵です☆
    ブログ初心者とは思えません。。。。
    Littletownさんのセンスの良さが随所に光っていて感激しました^^
    これからもハイセンスな気品漂うブログを楽しみにしています☆

    返信削除
  2. こんにちは、早速に見て頂いて恐縮です。
    4月からは娘も幼稚園に入るので少しずつ
    その様子もアップ出来たらなぁと計画
    しています。

    まだまだ皆さまの様にいきませんが、
    頑張って綴って行きたいと思います。
    これからも宜しくお願いします☆。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...